

2016年も終わり

今年もあと数分
桃花の誕生日以来のブログです
年内に今年を振り返りブログをUPしなければと思いながら、結局今になってしまいました
来年はもっとブログを書きます
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします

5歳になりました

久しぶりのブログです

先週の月曜日5月16日で桃花5歳になりました
クリュちゃん カピちゃんほかの兄弟姉妹もおめでとう

s-IMG_4941.jpg
大人っぽくなったみたいな写真ですが
相変わらず子供っぽさの残る桃花です

今年のプレゼントはこれ
s-IMG_4995.jpg

ディナーはジャガイモとサツマイモで包んだフードと野菜
s-IMG_4975.jpg
早く食べたくって待ちきれない

ご飯食べてNネエネに遊んでもらって・・・・・
s-IMG_4996.jpg

今年も元気で過ごそうね

3日分のお弁当

昨日からまた天気が悪く
桃花地方も雪の予報が出ていましたが
雨の2日間ですみました


土曜日の今日も部活のため
N子のお弁当も温かいものに


今日のお弁当 保温どんぶりでロコモコ
s-IMG_4743.jpg
ハンバーグ 
目玉焼き
空芯菜炒め



昨日のお弁当 保温ポットに野菜スープ
s-IMG_4740.jpg
じゃが丸コロッケ(この前のマッシュポテトをアレンジ)
梅肉入りささみ
ソーセージの卵まき

スープの湯気で写真が曇っちゃった


おとといのお弁当
s-IMG_4739.jpg
豆腐入りつくね
ほうれん草とコーンのバターいため
くまさんソーセージ
(魚肉ソーセージを型抜き)

今日のお弁当

今日のお弁当
s-IMG_4738.jpg

じゃことカブの葉炒め
ハンバーグ
マッシュポテトのチーズ焼き
卵焼き

ありがとう

今日は私の誕生日

今年38歳です(。>ω<。)ノ

長女N子が作ってくれました

s-IMG_4737.jpg

ありがとう




今日のお弁当
s-IMG_4736.jpg
春巻き
チーズちくわの磯辺揚げ
もやしとピーマン炒め
ソーセージ

*地味~なお弁当(;_;)
