

2016年も終わり

今年もあと数分
桃花の誕生日以来のブログです
年内に今年を振り返りブログをUPしなければと思いながら、結局今になってしまいました
来年はもっとブログを書きます
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします

8月のまとめ

夏休みに入ったものの娘二人は夏にコンクールがあるので部活三昧

長女は滋賀県で開催された「全国総文際」へマーチングで出場
その後は野球の応援に吹奏楽とマーチングの練習

結果は・・・・
野球は県大会2回戦敗退
吹奏楽は金賞は取ったものの西関東大会出場はならず
マーチングは西関東出場が決まりました

次女はNコンで金賞を取り関東大会へ
そして今日 「全日本合唱コンクール」が
こっちも関東大会に行けるといいんだけど

今年は二人の休みがまったく合わない

家族でどこに行くでもなく
あっという間に夏休みも終わってしまった~

ただクリュちゃん&ふらんちゃんがお山に来ていたので
ビューと会いに行ってきました
s-IMG_4420.jpg

なかなか3頭でのいい写真が撮れない
誰かが座ってくれない

ふらんちゃんと桃花は今回で3回目のご対面
まだまだなじめない様子が写真からもわかるかな?

桃花が座っているのをテーブルと椅子の隙間から
「家政婦は見た」状態で様子を伺っていたりと
びみょーな関係
桃花も遊ばなくなっちゃったし
うまくふらんちゃんと遊べたら違うんだろうな~

また遊んでくださいね





やせたかしら?

ももです

ももはやせたでしゅか?


ママは「シャンプーしたら細くなったのが分かる」 っていったでしゅ
パパも「痩せた」っていうでしゅ



s-IMG_0635.jpg s-IMG_2624.jpg
2013年3月                  今日 

s-IMG_1828.jpg s-IMG_2611.jpg
2013年12月              4月19日

写真で分かりますか?
くびれが出てきたんです

下の写真左はムッチムチだー

今日(と言っても日付が変わっちゃってる)服着せたら
冬にはパッツパッツだったのにぴったりになってるし
どうだろう?ダイエット成功?

体重はパパが腰が痛いので量れていません
GW前に病院行って量ってもらおうかな~


あ~れ~

イケちゃんを攻撃するので
s-IMG_1921.jpg

リビングに非難させたけれど

柵の間から
s-IMG_1923.jpg

          イケちゃんを
          s-IMG_1922.jpg

                引張って 引張って
                s-IMG_1924.jpg 

  取り戻しちゃいました
  s-IMG_1930.jpg

満足げなドヤ顔

テレビ

今、桃花に依頼のあった
ダメかわ犬の合宿をTVで放送中
テレビ東京の「ペット大行進 どうぶつくん」です

ビデオも撮って参考にしよう
