

ガード

オリンピックから少し離れまして桃花ネタで・・・

以前リビングのドアのところに桃花対策としてこの写真を載せました
s-DSC02321.jpg

2~3日はこれでよかったのですが
体は小さいながらも、さすがゴールデン
動かしちゃうんです人が座っていないと何度も何度も・・・

これでどうだー
s-DSC02332.jpg
今度は動かせないだろう
大きいソファーに変更

さすがの桃花もこれは無理とあきらめた
s-DSC02344.jpg

しか~し

今度はソファーをかじってる

やばいやばい

何とかしなければ・・・
さっそくパパが買ってきた(今回は造ることはやめたそう)
s-DSC02346.jpg

パパここを何かしてたみたい
はずれるかな~


ムリムリやめなってモモ

しばらくあっちこっち噛んだりしながらやっとあきらめた
s-DSC02349.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

