スポンサーサイト


がんばった~

金メダル取りました~
って私が取ったみたいですが、体操の内村選手!
やったね

今朝は3時半起きして北島康介選手の応援しました
メダルは取れなかったけれどいい試合でした
隣で泳いだ立石選手の銅メダルに、北島選手の泳ぎに
感動しました
すごくよかった
早起きしたかいがあった

明日も水泳はめでる取れそうだし、見所満載
まだしばらく早起きが続きそう

桃花も最近は早起きで、5時前からピーピー鳴きだします
今朝も河原へとお散歩に

流木を見つけて
s-DSC02354.jpg

笑顔で小走りに
s-DSC02357.jpg
リレーでも出る?

寝技で柔道?
s-DSC02362.jpg

桃花のお散歩のあとはK子と一緒にラジオ体操へ
s-DSC02366.jpg
ラジオ体操っていつでも完璧に出来るんですよね
子供のころに数多くやっていたから刷り込まれているんですね
体が覚えてるってやつです
音楽が流れるとすぐできちゃうんです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

