スポンサーサイト


毎日楽しみ

今朝も3時半起きです
もちろん競泳を見るために

お寝坊ママなのにどうして早起きしてTV観ているの
ももはわかりましぇん
早くお散歩行けてうれちいーけど

s-DSC02320.jpg

なぜでだろうね?分かりません
ただの付くもの世界と付くもの
これが気になってしょうがない

きっとスポーツ大好きで自分でも水泳やってたのかって
思う人もいるかもしれませんが運動は苦手です
水泳はバタフライ以外はそこそこ出来ますが
基本運動音痴で嫌いです(早く言えば出来ません)
だからでしょうか、それともギャンブラーなのでしょうか
大好きです

今日も銀メダル2つ取ってうれしかった~
本当は大声で応援したかったけれど、みんな寝ていたので静かに応援し、
一人ガッツポーズでした
ちょっぴりさみしい~

バドミントンも同じ時間だったのでTVは2画面にし
切り替えながら観てました

さすがに眠いと2度寝をし、起きたのは6時過ぎ
K子とパパも寝坊しでラジオ体操へ

桃花とママは2人の後を追って散歩がてらラジオ体操へ
帰りはで・・・
桃花は何度かラジオ体操へ行ったけれど、帰りはバテバテ
何度も途中歩かなくなっちゃう
往復30分位なのに・・・
意外と体力ないみたい
今日は安心して行けました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

