スポンサーサイト


ドックランそしてプール

昨日は久しぶりにドックランへ
しか~し誰もいない
s-DSC02372.jpg
あまりにあついので出かけていったのが5時
いつものメンバーは帰ってしまったのかな?
それともあついので来ていないのか?

一人で独占して・・・
s-DSC02374.jpg

は~ちかれたです~

そして今日は
昨日の汚れを落としながらプールです
s-DSC02388.jpg
お腹まで浸かってまるで温泉に浸かっているみたい

足拭きマットを入れて
s-DSC02382.jpg

そのマットをNねえねに持って行きご機嫌ももちゃん
s-DSC02391.jpg

ママにタオルで拭いてもらっったでちゅ
s-DSC02394.jpg
プール遊びたのちかったでちゅ

オリンピック話題をちょびっと・・・
昨日はサッカー男子勝ちましたねー
バドミントンは銀メダルさすがに連日の早起きであまりに眠く見ないで寝てしまいました
金銀どちらかは決まってたし、今朝の競泳見ないとならなかったしね

男女のメドレーリレーはいつもながら静かに応援しました
銀&銅メダル取れてすごいレース見れて早起きした甲斐がありました

昨日今日とお昼寝しなければとても持ちません
爆睡です
今もVTRが流れているけれど何度観てもいい!最高!

今日は体操だ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

