スポンサーサイト


川遊び

ももです
クリュちゃん家で遊んだ次の日
一緒に川へ行ったです


ここはPJmamaさんとジャスパー君がよく遊んでいる場所
いろいろ調べたけれど「ここのほうがいいよ」と教えてもらって行って来ました

まずは浅瀬で
ここでもミラーみたいな2人
sc-DSC02590.jpg

クリュちゃんはやく!はやく!
sc-DSC02592.jpg

走って行っていきなり深みに入りびっくり
sc-DSC02591.jpg
ひっしに泳ぎます

かなり驚いたようでこの後なかなか深みに入りません
木の棒や小石を投げても手前でSTOP!!

クリュちゃんまってよ~
sc-DSC02595.jpg
さすが2度目のクリュちゃん
深いところへも行けるようになりました

もももがんばる!!
sc-DSC02597.jpg
川遊びに来ていたお姉ちゃんと弟君に誘導され何とか泳いでいます

我家のおねえちゃんはというとこの状態
sc-DSC02605.jpg
「川遊びにそんな格好でいいの?」と聞くと「いいのいいのだいじょうぶ」と・・・
案の定ワンピースのまま入ってしまいました

飽きもせずジャブジャブやってる桃花

クリュちゃんはというと
時々ももパパのところに行って体をスリスリ
sc-DSC02593.jpg
下に滑って落ちてるよ

桃花もクリュちゃんも子供達もびしょびしょになって大満足の1時間半
次回はお姉ちゃん達には水着持参で行ってもらいます

帰りにまたクリュちゃんちによってプールで砂を流させてもらいました

PJmamaさん大いに楽しむことが出来ました
今度はジャスパー君も一緒に行きましょうね

ここでの川遊びが気に入ってしまい9月の連休にまた行くことにしました





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

