スポンサーサイト


着てみました

アウトレットへ行きました

そこで買っちゃいました

桃花の服

さっそく着せてみるけれど・・・
sc-DSC02619.jpg
な・な・なんですか?これ?

sc-DSC02620.jpg
いやでしゅよ~ とってくだしゃい

sc-DSC02626.jpg
ん・・・ペットボトル?

sc-DSC02624.jpg
カミカミしていいですか?

脱ぎたい気持ちをペットボトルカミカミ作戦でなんとか抑えさせ・・・
翌日も・・・着てくれました
sc-DSC02639.jpg

どうですか似合ってるですか?

桃花はバンダナも嫌がるし、以前ママの服着せたときも
嫌がっていたから破いてしまうかも・・・と心配したけど着てくれました

「1度でいいからももに服を着せてみたい」と言っていたねえねも一安心

あれから5日、お散歩にも着て行ったり、家の中でも着ています
が、穴が~~~
sc-DSC02691.jpg

いつのまに???

予想していた通り

これは洗濯した後繕いましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

