

嵐の後

昨日の春の嵐はすごかった~ 
くーまん地方は元々強い風が吹くところ
台風以上に普段吹く風のほうが強い!
それでも時折強い風が吹いていた
雨もすごかった 
今朝庭に出ると、芝がグショグショ

ついでに、ウッドデッキの下を綺麗にしておこう
今日は暑くなるらしいし、桃花が日陰で休めるように・・・

s-DSC01194.jpg
そうそう桃花ここに入れば涼しいよ

2時過ぎると朝のグショグショが嘘のよう
外は暑い!
車で外出の際外気温を見ると27度

パパの大工仕事にあわせて桃花も外へ
朝綺麗にしておいてよかった

s-DSC01192.jpg
これは今日軽くブラシをかけて取れた桃花の毛
とにかく毎日毎日よく毛が抜けます
春だな~と思っていましたが、もしかしてもう夏?
このまま夏になっちゃうの~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

