スポンサーサイト


埼玉へ

埼玉へ行ってきました

ソニックシティホール
s-DSC02746.jpg

今日はここでNHK全国学校音楽コンクールがあったんです
s-DSC02751.jpg

長女の通う中学校が出るので行ってきました
s-DSC02747.jpg (朝の開場前の様子)

8月に行われた県大会で金賞を取り、今日関東ブロック大会に参加です

ここで金賞を取ると次はNHKホールでの本選へと進みます

他のコンクールでも金賞を取っていたので、もしかしたら・・・・
と期待して合唱を聴いていました

本人でもないのにこっちが緊張してしまい
昨日は夢は見るは、順番が近づくにつれドキドキするは・・・
ここでも親バカ発揮です

なんせブロック大会初出場なもんで・・・

結果は・・・残念・・・

ここまでこれたんだから悪くはないんだけど・・・

素人の私がこの学校が上手いと思って聴くのと、審査員の先生方の評価は
随分違っているようです

また来年がんばって少しでも上に上がるようがんばって欲しいと思います

今朝は5時半に家を出るため桃花は昨日の夜からペットホテルへ・・・

ペットホテルへはこれまで2時間から5泊までと何度&何日も預けていたので
馴れているのか、ただ人間好きだからか、しっぽフリフリ付いて行きます

少しは別れを惜しんで~と思ってしまうほど平気な様子

今夜のお迎えは私達に気づいてしっぽフリフリ
お迎えを喜んでくれて早くだして~と言わんばかり

ホテルでは何の心配もなかったようです

それでも環境の変化で疲れたのか
家に帰ってきてから爆睡してます








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

