

まさか・・・いるの??

朝のお散歩コースは河原です

先日除草作業があって土手の伸びていた草が無くなりきれいになりました

上から見るとこんな感じ
s-DSC02774.jpg

この斜面を登っていくのですが
s-DSC02760.jpg

手前に何か・・・
s-DSC02776.jpg

桃花の背後にある看板はなに??ええええ・・・
s-DSC02775.jpg

マムシ???
単なる蛇でなくマムシ???
ここにいるの???


もしかしたらここに潜んでるかも・・・
s-DSC02764.jpg

草刈をする前、桃花が毎日草むらに入ってゴソゴソ
リードを引張ると蛇の死骸を咥えていたことがあった
あれはもしかしたらマムシだったかも・・・・

看板があるってことは間違いなくいるんだろう
充分注意して歩かなければ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

