スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

昨日9月13日は次女K子の誕生日

s-DSC02793.jpg

10歳になりました

10年前は・・・と毎年思い出す出産の日
きっとこの子が大人になってもこの日を迎えるたびに思い出すんだろうなぁ

料理はちょっとさみしい感じもあるけれどハンバーグとチーズのパスタ
それとプチトマトのバジルサラダ
s-DSC02789.jpg

今回のケーキはサツマイモのモンブラン
s-DSC02790.jpg

このスポンジは成功しました
家族にも好評でした

来月は長女の誕生日

7月のパパの誕生日もそうだけど、何のケーキにしたらいいのか
本当に悩んでしまう

K子はいちごのケーキが良いんだけどこの時期いちごは見かけない
だから毎年栗だったり、お芋だったり
ちょっと飽きてしまっているらしい

なので次回はアップルパイを作ってみようと思います
初挑戦!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

