スポンサーサイト


犬かき上達です

N子の部活の関係で土曜の午後から1泊でお山に行ってきました
月曜日も部活だというのであわただしい中も
桃花を川遊びに連れて行きました

今回は強力な??助っ人を連れて行きました

それがこの方

あひる隊長
s-DSC02806.jpg

今回はねえね達も水着を持参し桃花を深みに誘います

あひる隊長とねえね達の協力の下前回より上手になりました

その様子はこちら
初動画です
[広告] VPS


隊長をしっかり咥えています
s-DSC02833.jpg

見事ないぬかきを披露です
s-DSC02830.jpg
スポンサーサイト

コメント

桃花ちゃん、スゴーイ!

桃花ちゃん、上手です。土曜日は、いいお天気で良かったですね。今回は、仕事をかかえてのお山行きだったので、ご連絡しませんでした。お姉ちゃんたちも忙しそうですね。日程が合ったら、また是非遊んで下さい。

2012/09/18 (Tue) 07:22 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: 桃花ちゃん、スゴーイ!

リュリママさん

ねえね達が忙しくってゆっくり出来ないんですよね
川では何度も何度も泳いで深みにもへっちゃらで向かっていけるようになったんです
きっと川遊びはこれで最後かな?
今度は草原のようなところでお散歩でしょうかね
また遊びましょうね

2012/09/18 (Tue) 10:03 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

