スポンサーサイト


カレー好き

我家はみんなカレー好き

いつもたっぷり作って翌日はもちろん、少し残っていれば
朝のスープに変身させて食べちゃいます

子供達は給食でカレーを食べ、パパも出張でカレーを食べと
家以外でも食べる機会があるので、夕飯とかぶっちゃうことも・・・
それでもぜんぜん平気だったのですが・・・

桃花がいるのでお山に行くときパパが3日分(3食)のカレーを仕込んでいっていました

7月&8月とカレーを食べ今回もカレー??
しかしさすがに飽きてしまったような・・・
木曜日給食がカレーだったって言うし・・・

今回は外食をしようと言う事に

行ったお店は もみの木食堂
洋食、欧風カレーのお店ってあったんだけどカレー以外にすればいいかと

私はこちらワンプレートランチ
s-DSC02861.jpg

K子は小エビカレー
s-DSC02862.jpg

パパとN子は2種類のカレーラン(チキンカレー&ココナッツカレー)
s-DSC02864.jpg

結局カレー食べてんじゃん


家の味でなければ良いそうです

デザートがこれ
s-DSC02865.jpg
シフォンケーキは紅茶でした

プレートランチはいろいろな味が楽しめお得感あり
量は少なめでしたね
ただデザート着いていたんでこんなもんかな?と

カレーは満腹になりますね
ちょっと辛めのようです
我家の娘達は辛いもの平気だけれど「ちょっと辛い」って言ってたので・・・

どれもおいしかったです

お山へ行くと食べていたのが”そば”
いつも決まった場所ばかり
これからはほかのお店にも足を伸ばそうかと思います

ももちゃんは川遊びでお疲れなのでゆっくり休ませようとお留守番でした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

