

ヘン顔

そんな顔して何見ているの?
s-DSC02912.jpg

またへんな顔になってるよ
s-DSC02915.jpg

こんな顔した桃花ったらど~もフードを食べたがらない

今朝はフードにじゃがいもを混ぜてあげたけれど
フードを口に入れじゃがいもだけ食べあとはぺっと吐き出す始末
結局ほとんど食べずに終わり

夜は豚肉と白菜を混ぜてあげるが食べない
Kねえねが少しずつ食べさせ半分くらい

ただ、今見てみると完食していた

お腹はすいているんだよね~
ご飯あげたらパクパク食べたもん

完全にフードに飽きてしまったみたい

ちっちゃいとき食べていたものに戻そうか、別のものを探すか考えているところ

ドックランで合うフラットコーテッドレトリバーのママは
「ゴールデンはフードに飽きるみたい」「いくつか変えてあげているみたい」
と言っていたけれどそうなのかな???




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

