

子供サービス

K子のお友達5人を招待してのバーベキューをしました
メインディッシュはダッチオーブンでの鶏の丸焼き

焼く前の状態s-DSC02925.jpg

     ケチャップライス&えびピラフs-DSC02926.jpg

ホタテとソーセージを焼いて、焼き芋も

s-DSC02929.jpg
s-DSC02928.jpg

ダッチオーブンの鶏の丸焼きはこれまでもバーベキューでは
何度も登場しているもの
家の子や友人宅の子供や大人には好評だった

「わ~すご~い」の声を期待して今日もパパが支度しました

ところがところが・・・
第一声は「いや~」そして「きもちわるい」

ええええ・・・そんな~

「みんなが食べている鶏肉だよ」って言っても「いやだ~食べたくない」って言って
食べてくれません

ショック

ホタテも嫌いって言う子もいるし、子供の食事って難しい

食事の後はパパが準備したゲームをしたり
今はwiiをして楽しんでいます

子供サービスの1日です









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

