

ワイン祭り

今日明日と小瀬スポーツ公園でヌーボー祭りがあるということなので行ってきました
(明日は雨の予報なので)

1000円でグラスを買って36社のワインが試飲できるんです
s-DSC03045.jpg
車があるのでパパだけで飲みました
(車がなくても私はほとんど飲めないけど)

もちろん桃花も一緒です
s-DSC03042.jpg

ヌーボー祭りだけでなく、いくつかのイベントが行われていてものすごい人
s-DSC03041.jpg  s-DSC03043.jpg

桃花の視線の先には
s-DSC03037.jpg

おいしいものを食べるNねえねが・・・
s-DSC03038.jpg

あまりに食べたそうなのでパパがパンを買ってあげました
s-DSC03040.jpg

大勢の人がいる中を歩き、両脇にはおいしい物がいっぱい
あっちこっち行きたい桃花を抑えながら歩くのは大変
でも人にもワン達にも全く吠えない桃花いい子です

紅葉がきれいでしたが見ている余裕もなく
帰り際に駐車場から撮ってみました
s-DSC03048.jpg








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

