スポンサーサイト


ドーベルマンがプードルに

10月後半のこと

次女K子の友達のKちゃんの家に行ったとき
Kちゃんと妹ちゃんが「Kの家もしかしたら犬を飼うかもしれない」
とうれしそうに話してくれました
どうやらお父さんの会社の方の家で子犬が産まれるとか
「どんな犬なの?」と聞くと

「ドーベルマン」との返事

ドーベルマン

えええ・・・

桃花にも触れない子達が果たして大丈夫なのだろうか?と
他人事ではあるが心配に

その数日後桃花のお散歩中に合うと
「ドーベルマン飼う事に決まった」と・・・

うれしそうなKちゃんに対し我家では
ゴールデン以上に大きくなるし、よっぽど犬好きでないと
なかなか飼えないのではないか?本当に大丈夫?かと心配に

とはいえドーベルマンの仔犬なんて見たことない
「家にきたらすぐ見に行くね」とKちゃんに言い楽しみにしていました

それが今日我家の次女K子が食事中に
「あのね、Kちゃん家の犬ねドーベルマンじゃあなかったんだって」
と言うではありませんか

休み中に仔犬を見に行ってきたそうです

「お父さんがだましてたんだって」
それって飼わないってこと?犬種が違うってこと?と思っていると

「プードルだって」

poo.jpg

えええ・・・
家族全員Kちゃんのパパにだまされ爆笑の夕食となりました

ドーベルマンの仔犬ちゃんに会えないのは残念ですが
Kちゃんは「家に来たら直ぐ見に来てね」と言ってくれているので
それはそれで楽しみです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

