

夜9時

最近の桃花の行動
夜9時前になると・・・

ピーピー鳴き出す
そのまま放っておかれるとキャンキャン言い出す

何の要求か・・・

桃花のところに行ってあげると
おもちゃを持ってあそんで~の行動に
その2,3分後になると
こんな状態に
s-IMG_0059.jpg
これはペットボトルをカミカミ
ぬいぐるみだったり、ボールだったり・・・

足の上でこんな感じになったり
s-IMG_0061.jpg

そしてこうなって
s-IMG_0064.jpg

こうなる
s-IMG_0076.jpg

桃花の要求はどうやら
眠くなって甘えたいのではないか?


しばらくこうやってひざの上でさすってあげると満足なよう

この後は「ももハウスでねんねだよ」
と言ってそばを離れると一人でハウスして眠ってしまう

まるで赤ちゃん
添い寝して寝かしつけるような感じかな?

桃花は我家の末っ子です






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

