スポンサーサイト


今日もまた・・・

今日もまたやってくれました

momo
ももちゃん
今日は何をやったのかな?

セメント(粉状のもの)を舐めたー

注意書きを見ると
水分で強アルカリ性に、目に入らないように、口に入らないように
(あたりまえです)

えええええ・・・・
どーしよう・・・
もし固まってしまったら・・・
口をあけると確かに舐めた形跡が・・・

すぐ獣医さんへ電話をかける

「固まったとしても明日う〇ちで出てくるでしょう
 何かあるとしたら腸捻転でしょうが、まず心配ないでしょう」とのこと

まずは一安心

お散歩でも何かバリバリと食べていた
何だろう?
自然のものならいいけど・・

木や小石は当たり前のように食べてしまう桃花です
スポンサーサイト

コメント

ももちゃんへ

ももちゃん、

とかげやかえるは、漢方でも使います?から、
いいですけど、セメントはいけません。

桃花ママさま

桃花ちゃんは、若いころのリュリにも似ています。
私たちはクリュのパピー時代を知らないので、
機会があったら、桃花ちゃんの小さい時の写真もアップしてください。
お願いします。

2012/04/18 (Wed) 20:59 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
申し訳ございませんでした!!

桃花ママさま

申し訳ございませんでした!!

わたし、ずーと桃花ちゃんのことを桜花ちゃんと書いていました。

ももちゃんと言いながら桜花と書いていました。
(漢字が読めないわけではないのですが・・・ボケが始まったのでしょうか・・)

大事な大事なももちゃんのすてきなお名前を間違えてしまい、ごめんなさい。

直せるところは直しましたが、自分のほうのブログのコメントはどのように編集していいかわからないので、そのままです。

これからは気を付けます。
どうぞお許しください。

2012/04/18 (Wed) 21:37 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: 申し訳ございませんでした!!

リュリママさん
気にしないでください
私もまったく気がつきませんでした
桜を桃と見ていました
エッて感じです
思い込みってすごいですね

2012/04/18 (Wed) 23:24 | く~まん #- | URL | 編集
イタズラ盛り?

イオ&カルーアっ子jazzです。
コメント有難うございました。
やっぱり何でも口にいれちゃうんですね。
ジャスも石、石鹸、ネット、イノシシのウン◯・・・
私の把握してないものもあるかもしれません。

ウン◯用袋もウッカリすると大きな口の中に2~3個咥えてることがあるので
それだけは飲み込まないように特に気をつけてます・・
・・って言うか届く所においておくなって事ですけど

2012/04/19 (Thu) 18:26 | Kaerutan #gqf.cvxo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

