

迷い犬

今朝の桃花のお散歩の際に
迷い犬に会いました

この子です
s-IMG_0104.jpg

s-IMG_0103.jpg

優しそうな顔をしています

首輪をしてます


桃花のお散歩で行く川土手あたりを行ったり来たりして
もう1ヵ月半くらいいるようです
(前にお散歩であったおじさんが言っていた)

近づくと逃げていってしまいます

先々週の朝やはり桃花のお散歩中は土手の上で
遠吠えをしていました

飼い主さんが早く探してくれるといいんだけど・・・

市役所や保健所に届けると飼い主が見つかるかも・・・
と思うけど、でも殺処分にされるかも・・・
て思うと届けることも出来ないし

桃花が迷子になったら、マイクロチップが入っているので
市役所や保健所に届けてもらったほうがいいのかな?
だとしたらこの子も・・・と結論は出ません

どうしたらいいのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

