スポンサーサイト


いよいよ本番

夏休みからK子は市民ミュージカルに出演するために
レッスンに励んできました
毎週日曜日朝10時から夕方5時まで
10月からは土曜日曜とがんばってきました

いよいよ今日本番を迎えました

「パクスロマーナの指輪」

s-IMG_0149.jpg

K子とパパママ用のTシャツです
パパママも今日はこれを着てスタッフとして働きました

パパは黒子
ママは花束受付です

ゲネプロの後お客様を向かえて第1回目の公演

約2時間のミュージカル

出演者は小学1年生から高校生までの33人
女の子ばかりです

大きなミスもなく(パパの黒子も)今日の公演は終了

今日はじいじと妹家族、それに担任の先生が観に来てくれました
お花も貰っちゃいました
s-IMG_0155.jpg

明日はK子のお友達も来てくれる予定

明日は第2回、3回公演の計2回

私達も明日は観客として観に行きます

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした!

テレビでやるかな~と思って、お山で地方局のニュースを気をつけて見てたけど、
みられませんでした。
(日曜日にやったのかしら)

良い思い出ができましたね。^^

2012/11/26 (Mon) 07:59 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: No title

リュリママさん

あまりにローカルすぎてTVの取材はありませんでした
(たぶん)
ローカル局のCATVは来ていたようです
いい思い出になったようです
次回は再来年(あればだけれど)
しかし、いい子でいることが条件です


2012/11/27 (Tue) 19:31 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

