スポンサーサイト


パクスロマーナの指輪

公演二日目

K子は朝から前日のダメ出しがあるためレッスンを
午後に2回の公演を控え眠い目をこすりながら出かけていきました

ストーリーは
自分の夢を諦めるべきか、そのまま夢を持ち続けるか・・・
岐路に立たされた高3生のマイが占い師ジョアンと共に
マイの夢の世界へ

古代ローマに繁栄をもたらしたパクス・ロマーナの指輪を狙う
海賊と指輪の力を借りて栄光を取り戻したい騎士団
そしてこの指輪を持つ三姉妹

指輪をめぐる内容です

指輪を初代ローマ皇帝に授ける神々の神殿まで出てきます

s-DSC_0882.jpg

K子は海賊と神に仕える者の2役
s-DSC_0897.jpg

衣装は親達の手作り


我家の家族は最終公演を観ました

ゲネプロではビデオやカメラを撮りながら観ていたけれど
本番になるとやっぱり違う
ゆっくり観る事もできたし
みんなとても上手になっていました
ストーリーも面白かった~
感動しました
s-DSC_0940.jpg

公演終了後は練習場へ戻って打ち上げです
s-IMG_0181.jpg

子供達の元気なこと
まだ楽しそうに踊ってました(本当はかなり疲れていたと思うけど)

これは皆さんにいただいた花束と記念品の写真です
s-IMG_0205.jpg

毎週のレッスンに「楽しい」と言って通っていたK子
今週から退屈しそうです

私のお弁当作りも終了
最後のキャラ弁は次回です




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

