スポンサーサイト


11/23,24,25のキャラ弁

11月23日 
ポンデライオン
s-IMG_0134.jpg
顔はたまご焼き
目はワイルドストロベリー(半生)
鼻は甘納豆
鬣はミートボールを半分に
顔の下にご飯です
おかずはマカロニサラダと、大学芋

11月24日
マイメロディー
s-IMG_0142.jpg
ハムで頭?ずきん?を作りました
白いのはチーズ クッキー型で抜きゴマで目をつけました
おかずは春巻き、ステーキ
コーンとスナップエンドウ
K子のお気に入りのキャベツのケチャップ炒め

夕飯はサンドウィッチです
s-IMG_0151.jpg
中身はたまごとハムチーズ
パンに細工をしようと思っていたけれど失敗
包みだけかわいくしました

11月25日
くまのプーさん
s-IMG_0156.jpg
ハートのハンバーグを持ったプーさん
チーズと服はハムで作りました
おかずはたまご焼きとハンバーグ
エビフライとソーセージです
ハートだらけにしてみました
ご飯の上の梅ひじきもハートです

ミュージカルも終了したのでお弁当も終わり
次回は郊外学習でお弁当を持って行くときかな?
来年の春?かな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

