

凍ってる

今朝はさむかった~
今もだけど・・・

寒波が行ってしまったとTVで言ってたはずでは?

と思いながら桃花のお散歩へ

家を出たのが8時40分頃
帰ってきたのが9時20分頃

帰りにこの寒いにもかかわらず桃花ときたら
こんなことして・・・左側の水が飛んだところは凍っています
s-IMG_0224.jpg

ここから100m位歩くと
なぜか左足を気にしている

どうした?

さっきまで咥えていた草の茎かバカでも付いているのか?
足をよく見てみると
s-IMG_0253.jpg

凍っている!!

写真だと解りにくいけど毛についた水滴が凍ってる

さむすぎる~

でも当の本犬は
s-IMG_0254.jpg
ママなんですか?って感じで見てる

夏前までは毎日1回のお散歩で
暖かい時間に行っていたけど
もう2回のお散歩が定着してしまった
まだまだ寒い季節が続くと思うとイヤになってしまう

早く暖かくならないかな~


番外編
「桃花にバカが付いたのでは」のバカですが、草の種?や実?のことです
服に付いたり犬の毛に付いたりするやつです
こちらではこういうくっつくものを全部バカと呼んでいるんです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

