スポンサーサイト


事件か?

ちょうど1週間前のこと

K子のチアダンスのレッスンにお迎えに行き
帰りにちょこっと実家へ立ち寄り
家に着いたのは6時少し過ぎ

庭にはN子の自転車が・・・

帰っているなぁーと思ったがその割りに家に中が暗い

玄関の前には投げ捨てられたように袋が置いてある
s-IMG_0273.jpg<再現>

???・・・

慌ててトイレに駆け込んだのかな?と思い呼んでみるが返事がない

かばんがない
ヘルメットもない
もちろん本人もいない


えええええ・・・どうした? 

自転車があるということは、家に帰ってきた
玄関に置いたままの袋・・・玄関まで来た


現場の状況からすると
え!連れ去られた! 

まずパパに連絡!
しかし、電話に出ない

もーこんな時に
何度も電話を掛けても出ない
何ででないのー
と怒りと不安と・・・

もしかしたら一緒かな?とも思いながらも
最悪の状況を考えて行動しようと次になにをしようか
一緒に帰ってくる友達に電話してみようか?
と考えているところに

「ただいまーの声

「どこ行ってたの!

「パパとカインズへ行ってた」 「7回も電話してきたと後ろからパパの声

「何で電話に出ないの!心配するでしょ
「誰かに連れて行かれたかと思ったじゃん」

と大騒ぎしている私に反し二人は笑ってる

納得がいかないと思う私に対し
「心配するかと思ったからN子にかばん持って行かせたんだよ」とパパ
今までの状況を説明しどれだけ心配していたのか解ってもらった

肝心のN子は、鍵を持って学校へ行かず
家に入れずにいたらしい
そこへパパが帰ってきて一緒に出かけたと言う
その間約10分ほど

私達が帰ってくるのと入れ違いだったらしい

何はともあれ無事でよかった~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

