スポンサーサイト


イブの夜

本日の我家のディナー

料理教室で教えていただいた
骨付き鶏もも肉ときのこのクリームシチュー
をちょっと変えてみました
命名するなら
「鶏手羽肉ときのこのクリーム煮
    じゃがいもとブロッコリー寄せ」

てとこかな?

s-IMG_0305.jpg

そしてケーキです
「いちごクリームのショートケーキ」
s-IMG_0307.jpg

どうですか?上手に出来ましたよ

スポンジもきめ細かくしっとりと・・・

これも料理教室の先生のおかげです
ありがとうございました

教室で作った後、家でも作ってみたんです
でも失敗
写真を撮って先生にメール
どこがいけなかったのか教えてもらい再度挑戦

今日で3個目のスポンジです

コツがつかめました
もう失敗はない・・・と思う
たぶん・・・

クリスマスイブの食事おいしく食べました

桃花にはいちごを1つ
s-IMG_0308.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

