スポンサーサイト


今年もあと1日

今年も残りは今日一日です。
忙しい桃花ママに替わって、桃花パパが書きます。

昨晩、遅くまでかかって完成した年賀状を先ほど出してきました。
年賀状は桃花パパの仕事で、毎年嫌々やっているのでどうしても、
ぎりぎりの完成になってしまいます。

どうせ出すなら、印象に残るようにと思っているのですが、中々
アイデアが出てきません。

昨年は震災の後の初めての正月という事だったので、新春の挨拶
なしの以下のものを作成しました。よって落ちはまったくありません。

【2012年年賀状】
2012年賀状

今年は何か落ちを入れようと、流行語大賞などを参考に考えたのですが、
どうしてもすぎちゃんワイルドだろーが頭の中から離れません。

家族全員でGジャンを着て、七三の頭にするというも考えたのですが、べた
すぎると思いました。

そこで、桃花にやらせようと考えました。
まず、桃花ママの不要のなったGジャンをもらい腕をカット

Gジャン

強引に桃花に着させました。


ワイルドだろー

桃Gジャン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

