スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。


【2013年年賀状】
2013年賀状

今年も落ちがない年賀じょうとなったので、おまけで桃花に登場して
もらいました。しかし、写真が小さすぎてGジャンを着ているようには
見えなく、”誰これ?

となってしまいました。 orz

by 桃花パパ
スポンサーサイト

コメント

初すごっ!!

新年おめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
おかげさまで、お山の生活も楽しくなりました。

ももちゃんのGジャン(スギちゃん)、こうきましたか~!

すばらしーい!!

ホント、ももちゃんちのパパとママは器用でうらやましい限りです。

2013/01/02 (Wed) 14:21 | リュリ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: 初すごっ!!

あけましておめでとうございます。
今年も一緒に遊んでください

我家のほうこそ、お山に行く機会も楽しみも増えました

年賀状作りは毎年パパの悩みの種になっています
楽しみにしている友人も多く
止めるにや止められなくなってしまいました



2013/01/03 (Thu) 23:17 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

