スポンサーサイト


2012年最後と2013年最初

2012年最後のお弁当

終業式の後N子は部活があるということで
お弁当を持っていくことに

K子に作っていたキャラ弁をうらやましそうに見ていたN子(姉)にも
作ることにしました

ジジ(魔女の宅急便)です
s-IMG_0283.jpg

s-IMG_0284.jpg

時間もなかったので(言い訳)おかずがさみしい~
ハートのたまご焼きと、ウインナーうさぎ、肉じゃがです
ジジのほうにはスナップエンドウとマヨネーズ?
と思われるものが絞ってあるけれど、その下が何だったのか・・・
思い出せません

出来栄えもイマイチです

なんかポケモンのキャラクターに居そうな感じです

そして2013年最初のお弁当

やっぱりN子が土曜日の今日1日部活があるというので
お弁当を作りました

チャーリーブラウン&スヌーピー
s-IMG_0361.jpg

s-IMG_0362.jpg

チャーリーブラウンはおかかご飯です
おかずはささみのほうれん草チーズサンドと炒りたまご
ブロッコリーのグラタンとソーセージ
(困った時の)インゲンのバターソテーに後からチーズを入れました




余談ですがいろんなキャラクターがありますが
皆さんはなにが好きですか?

私はなんてったってスヌーピーです

理由は犬だから・・・(単純?)

だからキ〇イはあまり好きではないです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

