

また食べない??

桃花ちゃん
また食べないの?
s-DSC01333.jpg
先日シャンプーしたので
初めてリボンをつけてみました 

桃花がフードを食べません

1ヶ月前、フードを食べないので桃花の産まれた犬舎の
ぴーすパパに相談し、新しいフードに変えたばかりなのに・・・ 
家のパパが「桃花はまた食べなくなるかもしれないから3キロ入りにしておこう」
と言って買った1袋がまだ食べ切れていないんだけど・・・
もう飽きてしまったの??
エエエエ・・・ 

今日はう〇ちを食べてしまったからなのかな? 
この食べてほしくないものを食べなくなるいい方法はないものかしら?

コメント

桃花ちゃん、かわいい~!

桃花ちゃん、リボンがよく似合いますね。
やっぱり、おめめが女の子らしくてかわいいのですね。つり目のクリュと違って…。
フード、食べないですか?でも、桃花ちゃん、十分大きく育っているから、元気なら心配ないのでは?
うちなんて、まだ18キロですよ。せっせと食べているけど…。

2012/04/24 (Tue) 07:37 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
可愛い!

お目々が大きくて美人さんですね。
ジャスもおめかしさせたいけどリボンは・・・ね~(^-^)/

おっさん顔だし男の子だし・・・
羨ましい。

2012/04/24 (Tue) 17:37 | Kaerutan #/QTv/sw. | URL | 編集
Re: 可愛い!

ももです
ありがとうございます
ママとねえね達も「かわいい」て言ってくれたけれど
パパだけは「ももには似合わないよ」て言ってました
少しショックだったけれど
ジャスママにほめられてうれしかったワン

2012/04/24 (Tue) 22:18 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

