

きれいにしてください

ももです

K姉ねが
「ももの歯を磨く」っていいだしたです

はみがきするです
s-IMG_0363.jpg

きれいにしてくだしゃいね
ももちゃん噛まないで

姉ねまだやるですか?
歯ブラシ噛んでちゃ磨けないよ~
s-IMG_0364.jpg

もうきれいになったです
おわりにするです

まだまだ
s-IMG_0365.jpg

もうイヤです

バキッ

折れた?
s-IMG_0366.jpg


その後

歯ブラシは折れてはいませんでしたが
毛先は噛んだせいで折れ曲がってました

写真を見ての通り桃花の左側しか磨けていないような?

ちなみに歯ブラシは人間用の物
ホテルに置いてあった物を使いました

犬用買っても桃花が使うと1度でダメになりそうだから

ももいつもははみがきなんてしてないけど
このまえ病院の先生に

「歯がきれいだね、歯磨きしてるの?」
ってほめられたです

まいにちホネホネカミカミしてるし
木もカミカミしてるからです

それにみんなの服もカミカミしてきれいにしてるです


それはしちゃダメでしょ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

