

またまた食べない

今朝もやっぱりフードを食べません
夜から5,6粒しか食べていない

どうしたものかと犬舎のぴーすパパに相談してみた

・フードの量を半分にして、5分待っても食べなかったら
 下げてしまうように
・2・3日は食べなくても元気なら平気 
 何ももらえないとなったら食べるだろうから
・もちろんおやつはだめ
 フードを食べなくても別のものがもらえると思ってしまうから

どうやら桃花がフードを食べないからと、お肉とスープを混ぜたり
ほかのフードを混ぜたりして食べさせたことがいけなかったようだ
桃花を甘やかせてしまったことが原因だったのか

s-DSC00458.jpg
この頃はしっぽをフリフリおいしそーに食べていたのに
食事に限らず桃花はかなり甘やかせて育ててしまったと反省の日々
今からでもしつけってなんとかなるものだろうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

