スポンサーサイト


2度あることは3度ある

夕方のお散歩でゴールデンを見かけました

桃花に比べてかなり大きい
当然ですが・・・

桃花より小さい子はクリュちゃんしか知りません
(ごめんねクリュちゃん)

そのわずか1分後、桃花の後方からまたゴールデンが・・・
こちらはかなり年配っぽい
もしかしたら以前あった事のあるひまわりちゃんかも

会いたいって思う私の意志とは反対に
どちらも北への道を進んでいってしまう
桃花は西へ向かう

桃花とのお散歩を始めて1年半
こんな近くにゴールデンが居たんだとびっくり

パパが「2度あることは3度あるって言うからもう1頭会うぞ」
て言ってたら会ってしまいました

でも3頭目ではなく最初に会ったゴルちゃんがぐるっと回ってきました

「ほ~らね」とパパ
また別方向へ行ってしまったため会えずじまい

残念でした

s-IMG_0432.jpg

ももは一緒にあそびたかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

