

賞味期限切れ

これ、すべて賞味期限切れ
s-IMG_0495.jpg
非常食です

水を新しいものに入れ替えようと見てみると
なんと2009年で賞味期限が切れているではないか
ええええ・・・
これってそんなに古かったの~

慌てて食材を確認してみると
2011年7月やら2012年で切れているものが
こんなにもあった
今年切れるものもまだある

捨てるのはもったいない
と思いながらもさすがに2009年のこの水はどうなんだろう
飲むことを拒んでしまう

おかゆとご飯はキャンディーは普通に食べられた

カップ焼きそば(2011.7)は、かやくのキャベツが変色
麵も味がおちていたけど
たぬきときつねは大丈夫だった
スープにごまかされたのかもしれない

クラッカーも(2011)おいしくなかった

さすがに1年以上の賞味期限切れの物はおいしくないことが判明
保存場所を変更してこまめに入れ替えをしなくちゃ

早く新しいものを補充しよう

コメント

No title

うちも小姉が、賞味期限12年6月までの水を今せっせと飲んでいます。
でも、クリュにはやらない。お腹こわすと大変だから…。

2013/02/11 (Mon) 17:05 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: No title

クリュちゃんも箱入り娘ですね

2013/02/11 (Mon) 23:11 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

