

落し物

s-IMG_0550.jpg

パパが何をしているのかというと
前日に桃花が落としたボールを取りに行ってくれたんです

只今護岸工事中の立ち入り禁止場所です
(休日で工事がお休み)

そしてもう1つ

s-IMG_0559.jpg

同じ日、ボールを落とす前にこのグレーチングの下に
木の棒を落としてしまったんです

s-IMG_0560.jpg

パパここに棒があるですよ
とってくだしゃい


さすがのパパもこれは取ってくれません

そしてN子の話では、この日の午後のお散歩でもまた落としたそうです

パパが危険を冒して?取りに行ってくれたボール

側溝に落としてまたパパが取ってくれたそうです

ももちゃん落とさないようにしっかり咥えていてよね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

