

めざめた?

斜体文文字色文字色桃花も1歳を前に犬としてめざめたのか?

ワン と吠えるようになった???
文字色の入ったバケツを振り回し、ガウガウ
ちょっと低い声でワン

今の何?もしかして桃花の声??
パパとママで「今ももがないた?」と確認
何を興奮したのかその後もバケツを振り回し2度ワン

何か荒れているような・・・
いつになく興奮している

もしかして眠い?
s-041.jpg


家の中に連れて行きハウス
             s-044.jpg 爆 睡
約3時間ハウスの中に

昨日からお散歩は早朝に行くようになりました
日中は暑くなったのと、パパのダイエットを兼ねて
今朝も6時30分に出かけ、そのまま10時まで遊んでいたから
きっと眠くなってしまったんだね

--昨日のお散歩での出来事--

河原に行って桃花を放し歩いていると
首輪をした柴犬が一人でトコトコ
まず桃花をリードに繋ぎ様子を見ていると
近寄ってくる~
桃花は遊びたくて近寄りたい・・・
ウ~
ま.まずい
「パパ~」
「こら~あっちいけ~」
さすがパパ 蹴りを入れ追い払ってくれました
パパがいてよかった~
人間はほっとしているにもかかわらず
桃花はというと{なに?え~あそんじゃあいけないの~}
って感じで見ている
噛まれたかもしれないんだよ!
みんなが桃花とお友達になってくれるわけじゃあないんだよ

と言ってあげたい・・・

コメント

いろんな犬がいるからねぇ~

こんにちは~。

桃花ちゃん、危なかったですね。

クリュも散歩のとき、どんな犬にでも近づいていくので、ハラハラしています。

一度、柴犬の飼い主さんに
「だいじょうぶですか?」と聞いたら、
「大丈夫ですよ」と言ったからそばに行ったら、
急にガウ~!って、首の毛、束でむしられてしまいました。

それからは、和犬はちょっと避けてます。

モモちゃんは、パパが頼もしくていいですね。

2012/05/01 (Tue) 12:31 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集

柴犬は要注意です
去年、「犬のしつけ方教室」に参加したとき、先生が「柴犬は祖先である狼に近い」と言っていました
特に「雄はすぐ去勢しなさい」だそうです
実家にいたシーズーも柴犬とコーギーがだめでした

2012/05/01 (Tue) 23:23 | く~まん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02 (Wed) 06:33 | # | | 編集
Re: 山の家

近くなんですね
私の勘違いです
住んでいるところは違っても
姉妹ですぐ近くに山の家があるなんて
すごいですね
感激です
ぜひ会いましょう

2012/05/02 (Wed) 11:43 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

