

ボール投げのあと

河原でのおさんぽでボール投げをすると
s-IMG_0556.jpg
咥えて戻ってきます

でもそのあと・・・・

ここでボールを放します
s-IMG_0554.jpg

この斜面を駆け下りたいんです
s-IMG_0555.jpg

そしてこうやって咥えて戻ってきます
s-IMG_0558.jpg

ももは坂を下りてあそびたいだけです
でもママが「ノー」って言うからボールおとすです
ボールが下に行っちゃうとママが「取ってきて」って下りていいていうですよ
ももかしこいでしゅか?


こんな桃花ですがボールが草むらに入ったりすると手ぶらで戻ってきます
ボールは?一緒にお散歩している誰かが取りに行くんです

犬って鼻が利くって言うけど桃花は探せません

探す気が無いからなのか?

犬ではないのか?

犬で無いとしたら・・・なんだろう?








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

