スポンサーサイト


2/23キャラ弁

2月23日今日は223で富士山の日ですって

K子がチアダンスの発表会に向けて1日レッスンなので
キャラ弁を作りました

リラックマ&コリラックマ

s-IMG_0595.jpg

おいなりさんにしました
コリラックマはひっくり返して白っぽく

だんだんキャラ弁のキャラがなくなってきました
次は何にしようかと考えてしまいます

おかずと一緒はこちら
s-IMG_0594.jpg

肉巻きチーズ・ほうれん草の卵とじ・たまご焼き(定番です)
空いたスペースにスナックエンドウとソーセージを

出来上がったところで「デザートは?」とK子
えええ・・・デザートも持っていくの~と思いながら
いちごとキウイを

今日は豪華3段弁当となりました

ご機嫌でブログを書こうと写真を見てみると
ショックです
s-IMG_0596.jpg

リラックマの鼻が取れて目の横に
これでは変な3目リラックマではないか

おまけにコリラックマまで鼻がなくなっているではないか

わ~んショック~
スポンサーサイト

コメント

だいじょうぶ

だいじょうぶ!大丈夫!

上の写真と交互に見るから…。

でも、今回もクマさんずのどこから食べるのか、
おばちゃま気になっちゃう(≧∇≦*)

私なら、顔を崩さないように、中身だけ最初に…。
お行儀悪いですね(≧∀≦)

2013/02/23 (Sat) 17:45 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: だいじょうぶ

K子です

まずコリラックマのほっぺから半分食べました
そしてリラックマを半分食べました

2013/02/26 (Tue) 16:11 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

