

大きくなりました

ドックランに行くと
数ヶ月ぶりにあう六君・七君が・・・
8ヶ月になったそうで大きくなってました

s-DSC03258.jpg六君

s-DSC03273.jpg七君

こちらが10月の終わりの2匹
s-DSC03001.jpg  s-DSC03000.jpg

暖かくなってきたせいかたくさんのワンちゃんたちが来てました

はじめましてのお友達
太郎くん
s-DSC03261.jpg

七君に似ていると皆が話してました
兄弟では?と以前からうわさになっていたようです
お母さんがビーグルお父さんが甲斐犬と同じ組み合わせ
しかも生まれた日までが同じということが今日判明

そしてもう1匹アンズちゃん
s-DSC03275.jpg

桃花と仲良しに
s-DSC03265.jpg

アンズちゃんは六君&七君の家で保護しているワンちゃん

施設から預かっているそうです

桃花と同じくらいの年齢のよう
でもすでに出産経験があるらしい

とってもやせて柄いる子だけれどこれでも1週間で5キロ増えたんだそうです
早く新しい家族の元へ貰われて行くといいな~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

