スポンサーサイト


待ってる

次女K子がお風呂に入っているうちに
パパと長女N子が出かけてしまいました

お風呂から上がって2人の居ない事に気がついたK子は

こんなところで待ってます
      
      
      
s-IMG_0687.jpg

s-IMG_0689.jpg

桃花も全く出る気配なし

いつまで2人で入る事が出来るのかな?      
スポンサーサイト

コメント

懐かしーい。その昔、うちの小ネエもリュリと一緒にケージに入っていましたよ。

さすがに、もうやらなくなりましたけど・・。

桃花ちゃんが大きくなるより、K子ちゃんが大きくなって入れなくなるほうが早いでしょうね。

ぴーすパパに尋ねたところ、カピちゃんも25kg弱だそうです。ドンペリママの子は小ぶりですね。

ぴーすパパはクリュもあと3kgは増えるというのですが・・、どうでしょう。

私が3kg増えるのはとても簡単なのですが、クリュには難しい。体質交換したいです。

2013/03/23 (Sat) 12:56 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: タイトルなし

よくいじけて桃花と一緒に入っているんですよ
いつまで入っていられるやら・・・

クリュちゃんに3キロ分けてあげたい!
私も3キロなんて2日くらいで増やせるのに・・・
1キロ減らすのはとても大変
ある意味クリュちゃんをうらやましく思うく~まんです

2013/03/23 (Sat) 20:13 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

