スポンサーサイト


またやった

そして昨日・・・(のつづきです)

s-DSC03308.jpg
ここへ下りてボール投げをするものの
あんまりやる気のない桃花

すぐ切り上げてお散歩再開

まっすぐ歩く私
右へ右へと進む桃花

「ノー」「行かない」
と言うと軌道修正し少し戻ってくる
これを繰り返しここを半分くらい進んだ辺り
そうこの前パパと3人で下を覗いたあたりです

静止が効かなくなってしまいました

やばいと思っていたことがやっぱり

入ってしまった~
s-IMG_0742.jpg

走ってる
s-IMG_0743.jpg

うれしそうに戻ってくる
s-IMG_0744.jpg

またシャンプーだ~

お山の川のようにきれいならいくらでも
遊ばせてあげるんだけど・・・
シャンプーは大変だけど
桃花の喜んでいる様子を見るのはうれしい
どっちを取るか?
入れないでしょ!!

で今日は下へは降りず土手の散歩で終わりました
スポンサーサイト

コメント

うらやましーい!

前にも書いたけど、クリュがブログ読めなくてほんとによかった!

桃花ちゃんの散歩道ってほんとうに楽しそう!

お行儀よく歩けなくたっていいですよ。本犬が楽しいのが一番!!

って、よその仔だから言えるんですよね・・・。

2013/03/27 (Wed) 15:42 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: うらやましーい!

リュリママさん

田舎育ちですから・・・

でもノーリードでお散歩できることは
犬にとってはうれしいことでしょうね

だからキチンとお散歩のしつけが出来ないのかも

2013/03/28 (Thu) 23:11 | く~まん #- | URL | 編集
お久しぶりです!

わかる~
我が家も呼び戻しがきかないうえに
水が大好き!

川や水たまりをみつけると嬉しそうに飛んでいきます
きっと桃花ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます^^

2013/04/05 (Fri) 15:26 | じゅりまの #qA8LX/WQ | URL | 編集
Re: お久しぶりです!

じゅりまのさん

河原のお散歩では下に降りないようにしています
でも桃花は 行ってもいい? って顔してこっちを見ています
今は去年の夏に水浴びをさせてもらっていたところで
全身水に浸かってお散歩を締めくくっています

2013/04/06 (Sat) 20:46 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

