スポンサーサイト


訓練

訓練の報告です

桃花のお散歩訓練を始めて1ヶ月
果たしてその成果は・・・

まだまだです

理由その1:チェーンから普通の首輪に替えたため引き戻しが上手くできない

理由その2:桃花の力が強くお散歩の間持続できない(私が)

理由その3:パパは「ももは田舎の子だからそこまできっちりしなくてもいいんじゃあないか」
これにそうかも??と思い始めた

私のしつけが早いか?桃花の成長(落ち着くのが)早いか?
果たしてこの訓練がつづくのか?そっちのほうが問題

とブログに書いたけれどちょっと危ない雰囲気に・・・

なかなか思うようには進みません

なんにでも興味を示す桃花
まだ子供なんでしょうか?

人がいればそっちに行きたくて引張る
犬を見ては行きたくて引張る
鳥でも枯葉が舞っても・・・

それを引き止めるだけで疲れてしまう

その結果「もういいや」ってなって・・・
日々この繰り返し

気長に続けるしかないかな?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

