

2013お花見

s-DSC03327.jpg
今年2度目のお花見です
場所は大法師公園
日本のさくら100選にも選ばれた桜の名所です

s-DSC03333.jpg

昨年のお花見も友人家族とここでしました

残念ながら都合が悪く今年は我家だけで・・・

今日のお花見はさむかった~

公園にて発見
s-DSC03329.jpg
人形かと思っていたら・・・・
本物です 生きてます

s-DSC03331.jpg
桜の枝に止まって花の蜜でも吸っているのか?

このボタンインコちゃんたち
こんな感じで連れて来られたんです
s-DSC03334.jpg

これまで犬・うさぎ・ねこと連れている人は見たことあったけれど
鳥ははじめて見ました

珍しかったようで桜の木の周りには
カメラを向ける多くの人だかりが

この後黒いラブラドールレトリバー(ハリー君)に会って
飼い主さんにいろいろ聞いちゃいました

この話はまた後日


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

