スポンサーサイト


いざ、いちご狩りへ

さあ1週間遅れのいちご狩りです
s-DSC03348.jpg

s-DSC03347.jpg

立ったまま摘んで食べられるので良かったです

とちおとめ、べにほっぺ、レッドルビーなど6種類?
あったと思います
説明してくれたけれど覚えていません
名前を書いておいてくれたらいいのに・・・

ここはフルーツ公園のすぐ近くにある数件のいちご農家の
ハウスなんですが、どこに入れるかは分かりません
少しずつ違いがあるようです
というのは今回行ってわかったこと

TVでドックランもある犬も一緒に入れる
ってやっていたので行ったのですが
我家が入ったハウスにはドックランはありませんでした

それに興奮した桃花は外で待っていることに
小型犬であれば問題ないようですが
いちごのにおいにスイッチが入ってしまったようです
(しつけあるのみですね)

受付で予約したとき犬連れだと言っておいたのにちょっと残念でした

でもそこの人が桃花にもいちごをたくさんくれました

いつもは2粒しか食べさせてもらえない桃花も
今日ばかりはたくさん食べました

たぶん2パックは貰ったのではないでしょうか?

人間ももちろんお腹いっぱい食べました
食べるのに夢中で最初に撮った写真以外撮り忘れてしまいました
桃花の写真も残念ながらありません

あ~あ




スポンサーサイト

コメント

おいしそう~!

桃ちゃん、いちご2パック!

うらやましーい!

クリュは、いちごよりリンゴのほうが好きですが、もしあのようなハウスに入ったら、ジャンプして片っ端からイチゴをぶっちぎっていたかもしれません。

大型犬禁止は賢明な措置でしょう。

2パックのいちごを食べてもおなかはこわさないものですか?

ハリーくんの飼い主さんの話というのも気になっています。更新楽しみにしています。


2013/04/01 (Mon) 15:47 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: おいしそう~!

リュリママさん

桃花のお腹は全く問題ありませんでした
心配だったのは帰りに吐かないかということでしたが
これも大丈夫でした
公園で少しお散歩したからでしょうか?

もうあんなにいちごを食べることはないでしょうね

桃花はみかんが大好きです
まあ果物は何でも好きですね

2013/04/03 (Wed) 16:31 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

