スポンサーサイト


今週には

いよいよ木曜日に桃花の避妊手術が迫ってきました

未だに戸惑いがあります

悪いところがあっての手術なら問題ないのですが
やっぱり健康なのに手術するということが
かわいそうになってしまいます

それも人間の都合で・・・

後々のことを考えると手術に踏み切ったほうがいいんだとは
解っているけれど、いろんな思いが出てきてしまいます

女の子のワンちゃんを飼っている皆さんは
どんな風にかんがえているんでしょう

同じように迷いがあって手術しているんでしょうか?

s-IMG_0784.jpg

そんな私にパパったら
「本当にいいのか?養子に迎えてくれるところがあるのに」って言うんです
行き先はもちろんクリュちゃん家

パパ惑わせないでよ






スポンサーサイト

コメント

すみません!養子は1頭だけです。

では、私が背中を押してあげましょう。
避妊手術は桃花ちゃんのためにいいです。
手術することで、雌特有の疾患にかかる可能性が低く(なく)なります。

犬の問題行動はストレスが原因だという立場の人は、犬のストレスを減らすために避妊手術を勧めています。

お父さん探しが難しいです。
股関節の状態や心臓疾患など、遺伝性の病気を持っている犬は少なくないです。

良いお婿さんはお金がかかります。

クリュや桃花ちゃんは10人兄弟でした。
クリュと桃花ちゃんが10頭いたらどうしますか?!


かわいいですね~!^^

2013/04/09 (Tue) 08:01 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: タイトルなし

リュリママさん

ありがとうございます

手術は受けます

ただこの迷いというかなんというか・・・
この気持ちはず~っと続くんだと思います
桃花の仔犬見たかったな~とか
病気にならなければ手術しておいてよかった
と思うでしょう
病気になったら後悔もするでしょう

10頭も仔犬が産まれたら困る事は事実です

出産させないでいるなら手術することが1番良い事なんでしょうね

ただ10頭の仔犬に囲まれたいですよね

ってイケナイイケナイ


2013/04/09 (Tue) 22:03 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

