

できてきました~

ウッドデッキも半分出来てきました
屋根の下の床張りは終わりました
桃花エリアはあと少しです

昨日はパパが大工からタイル屋に・・・
s-DSC01444.jpg
タイル貼りは初めてだけれど上手に貼れました
ここにはトイレシートを置く予定
タイルだから暑いときは冷たくていいかな?と・・・


扉がつきました
s-DSC01454.jpg

ここからがパパのナイスなアイデア
この床が上がります
s-DSC01455.jpg
s-DSC01456.jpg

床が上がって扉を開けると
フェンスのようになります
s-DSC01458.jpg
s-DSC01457.jpg

桃花が上がった床の下に降りると
既存のウッドデッキの下に入って遊べるようになってます
s-DSC01459.jpg
と、桃花がパパの考え通りに動いてくれればいいのだが・・・

まだまだナイスなアイでは続きます
それは追って紹介していきますね


コメント

すごーい!

桃花ちゃんのパパ、すばらしい!
既存デッキの下は涼しそうだから、これからの季節、絶対いいお昼寝ポイントになると思いますよ。
ところで、双葉SA にdogランがあるなんてしりませんでした。今度、寄ってみたいです。

2012/05/07 (Mon) 14:52 | リュリママ #- | URL | 編集
Re: すごーい!

機会があったらドックラン寄ってください
上りですよ
家で行くときはフラット2頭とゴルxフラットのmixの子達がいます
3時すぎから皆さん集まってきますよ

2012/05/07 (Mon) 22:46 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

