

シャンプー&カット

本日予定通り桃花のシャンプーを

シャンプーしながらも何か臭う

ももちゃんくちゃいです

そんな桃花もご覧の通り
s-IMG_0881.jpg

ももきれいになったでしょ

ママの1時間の成果です

そしてそして・・・
カットもしました

お尻
s-IMG_0860.jpg

前足
s-IMG_0869.jpg

お腹
s-IMG_0863.jpg

犬なのにトラガリにだけど素人なんで
こんなもんで勘弁してください桃花さん

キチンとトリマーさんにお願いしたいところでしたが
パパにやわらか~く拒否されたので
頑張ってみました

桃花には豚耳でおとなしくなっていてもらい
その隙にチョキチョキ
昨日カットして今日のシャンプー後気になるところを手直し

胸元もカットしたいんだけれど一度にはさせてくれません
追々やっていこうと思っているけれど
全部出来上がる頃には始めのところが伸びてしまうかも

なんとか夏までには終わらせよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

