

出来ません

さっきは資料としての登場だった桃花ですが
今度は主役です

小淵沢のアウトレットのドックランには
3台のアジリティがあります

さっそく桃花も挑戦

クリュちゃんのパパがおやつで誘います
s-DSC03440.jpg
今にも行きそうに見える桃花ですが・・・

s-DSC03433_20130511161420.jpg
最初に上ったのはクリュちゃん

桃花は怖くてどうしても上っていけません

でもおやつは欲しい

s-DSC03469.jpg
クリュちゃんはすっかり平気に

桃花は上れません

まあそうだよね 30センチの側溝が飛び越せないんだから

・・・・・

そういえば去年の川遊びもクリュちゃんの方が早く泳げてた

・・・・・

運動神経のないところまで似なくて良いんだよ
ももは犬なんだからね


・・・・・

今回はももが主役じゃなかったですか?
もものダメなとこしかないですよ

s-DSC03467.jpg

ほら怖くなって逃げてきてるじゃん
ねえねにそっくり!
(どちらかは触れないでください)

・・・・・

コメント

でも、…。

でも、桃花ちゃんは、クリュより高いハードルを跳んだですよ。
「跳ぶ犬」の称号は桃花ちゃんに譲るです。

2013/05/13 (Mon) 07:31 | クリュ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: でも、…。

ももです

ももはあれだけです

もう飛べません

この前パパの友達がきたです
お外のももエリアのフェンスを見て
「飛び越えない?」って聞いてたです

パパもママも
「絶対ナイ!」って言ってたです

ちょっぴり悲しかったですよ

2013/05/14 (Tue) 15:10 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

