スポンサーサイト


ディズニーシーへ 

GWが明けた翌々日、娘達の通う小中学校がお休みだったため
ディズニーシーへ行ってきました

ディズニーランド30周年と言うことで前日には
スターツアーズがリニューアルされランドはかなり混んでいたようでした
しかしシーの方はトイストーリーマニアのFPに30分並んだくらいで
待ち時間はほとんどない状態でした
s-IMG_0924.jpg

シーに行った理由はランドが混んでいるから・・・ではなく
s-IMG_0925.jpg
N子がシェリーメイの服が欲しかったため

朝5時半に出発し20時のショーを観て帰る予定でした
(私の体調不良のため19時半に出てしまいました)

本題はここから

20時のショーを観て速攻帰ったとしても
家に着くのは早くて23時
お土産など買っていたら当然遅くなります

この間桃花を一人で置いていけるのだろうか?
もちろんケージから出して玄関にフリーにしておくのだけれど

おしっこはトレイで出来る
今はまだ暑くもないので締め切りでも大丈夫
ご飯は我慢できるかな?
お散歩も行かなくても大丈夫だろう

一人でも問題ないのでは?

と思いながらも心配に

春休み中に東京へ行ったときがこれまでで最長のお留守番
約13時間でした

でも今回はさすがに長い?と思い結局ペットホテルに預けることに
朝早いので前泊
夜遅いので1泊
人間は日帰りだけれど桃花は2泊しました
料金は1万円

これってどうなんでしょう

心配しすぎ?でしょうか

ワンちゃんを飼ってらっしゃるお宅ではどうしていますか?
このくらい平気なんでしょうか?






スポンサーサイト

コメント

うーん

これこそ、クリュが家にきて以来ずっと思い悩んでいることです。

ペットシッターさんとか信用できる人がいるといいんですけどね。

2013/05/19 (Sun) 11:50 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: うーん

リュリママさん

リュリちゃんの時はどうしてたんですか?

外飼いだったらペットシッターさんなどに
お散歩や食事を頼んだりも出来るんだけど
鍵を預けるとなると信用できるかどうか?ってなりますよね

桃花はお外にもいられるようにしてあるけど
それはそれで外においておく心配もあって・・・・
(脱走しかねない)

やっぱり出かけないって言うのが一番なんでしょうね

2013/05/20 (Mon) 14:26 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

